今週のカフェメニュー

こんにちは。今日は昨日と違って寒くなりましたね。

昨日は暑い一日でしたが、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

今日は中国出身の百恵さんがおいしくてボリュームのある中華ランチ(野菜炒め、麻婆豆腐)を作ります。ご家庭ではなかなか出せない味をぜひ食べにいらしてくださいね。

ケーキは紅玉リンゴを煮て作ったタルトタタンや、チーズケーキ、ガトーショコラ、かぼちゃのタルトがあります。追加で今日は寒いので旬の紅玉を使って、レーズンやくるみ、シナモンなどのスパイスを詰めてオーブンで焼いて、やきりんごを作ってみようと思います。(成功したら店頭にでますw)

そして、今週はマンデリンを深めに焙煎しました。深みとコクのあるコーヒーなので、ミルクのたっぷり入ったラテにして飲んでも美味しいと思います。

今日は寒くて雨降りですが、体も心も温まるランチやケーキ、ドリンクなどをご用意していますので、ほっとひといきした時間を過ごしにぜひいらしてください。お待ちしています。

 

☆お知らせ☆

11月11日(土)18時よりに教会でコンサートが開催されます。

詳しくはHPやスタッフにお気軽にお問い合わせください。

会場が狭いので予約制となっております。ご予約はお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です